HOME > ハピネスの婚活ブログ > またまたご成婚です。笑顔一杯幸せ一杯のお二人がご来店されました。

ハピネスの婚活ブログ

< ウィークデーにもお見合いです。もちろん、会員様の応援に駆け付けましたよ。  |  一覧へ戻る  |  週末は14組のお見合いが行われ、会員様の応援に駆け回りました。 >

またまたご成婚です。笑顔一杯幸せ一杯のお二人がご来店されました。

2019.6.22.2.JPG            
昨日は当店内がパッと明るくなりました。
そうです。またまたご成婚のお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました。交際3ヶ月半でのご成婚です。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「明るくて可愛らしい!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「穏やかで優しそう!!」と思われたそうで、この時の印象は今でも変わらないそうですよ。最初はお二人とも忙しくて2週間に1回くらいしか会われていなかったということですが、1ヶ月くらいして心が急接近して忙しさなんか吹き飛ばして毎週必ず会うようになったそうです。毎週ドライブデートを重ねて九州の観光地はほとんど制覇されたそうです。一番想い出に残っているデートはもちろんプロポーズの日のことで、その日朝から夜までハウステンボスでの熱々デートだったそうです。二人の将来を約束してくれるかのような素敵なイルミネーションを手をつないでぼんやり見つめた後、車に戻ると彼が「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女はあまりに急な出来事だったのでよく覚えていないと言われていましたが、「はい、よろしくお願いします!!」と言われたみたいです。その後冷静になってその日一日を思い返してみると、彼が「今日は特別な日だから」という言葉を何度も言われていたそうで、「最初からプロポーズをされる予定だったんだなぁ!!」と思われたそうです。
絶対に結婚式は挙げたいと言われていましたが、まだこれからのことは何も決めていないと言われていました。子供は2人か3人はほしいと口を揃えて言われていて、とても熱々の幸せ一杯のお二人でしたよ。
これからもっともっと幸せになってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)

< ウィークデーにもお見合いです。もちろん、会員様の応援に駆け付けましたよ。  |  一覧へ戻る  |  週末は14組のお見合いが行われ、会員様の応援に駆け回りました。 >

このページのトップへ