HOME > ハピネスの婚活ブログ > アーカイブ > 2017年1月 > 3ページ目

ハピネスの婚活ブログ 2017年1月 3ページ目

ご家族全員で無料相談にご来店されました。

24d327d378799841641c6a37f9d3ff31.jpg        
昨日は、ご両親と娘さんのご家族全員で無料相談にご来店されました。
お母さんが娘さんと一緒にご来店されることは珍しくないのですが、お父さんも一緒に来られたのは2回目です。見るからに仲の良いご家族で、気さくなご両親としっかりした感じの娘さんでした。
これまで苦労されてきた状況をお聞きして今後のアドバイスをさせていただいてから、お相手が見つかるまでの婚活の流れや私たちスタッフのバックアップの内容、どのような会員様を紹介できるのかなどについてご説明をさせていただきました。
すでに入会するつもりで来られたようで、必要書類を用意していただいて来週入会手続きにご来店いただくことになりました。
娘さんの結婚についてはやはりご両親が一番心配ですよね。

子供さんのおられる女性会員様が頑張られています。

2933104669_e22583e79b_o.jpg        
昨日も3組のお見合いがありましたが、その中の1組は子供さんのおられる女性会員様のお見合いでした。
この会員様は気になる方には積極的にお申込みをされていて、男性からのお申込みがあったらできるだけお会いしてみようというスタンスで婚活に取組まれています。
入会してまだ2ヶ月は経っていないのですが、昨日のお見合いを含めてすでに8回のお見合いをされていて、その中の1人の方といい感じになりそうです。
このまま順調に進めば2月にはご成婚されそうです。

昨日は6組のお見合いがあり4組のカップルが誕生です。

135e8621ccb72985095103d37b7644f1_m.jpg        
昨日は6組のお見合いがありました。
久留米をはじめ天神、博多、熊本と、朝の11時から夜の8時までスタッフ総出の慌ただしい1日でした。
結局、6組のお見合いで4組のカップルが誕生するという嬉しい結果になりました。
今日中にフルネームと電話番号を交換して、男性からのファーストコールで交際がスタートです。
新しく誕生した4組のカップル全てが結婚につながればいいですね。

お見合いを終わった会員様がご来店されました。

shared-img-thumb-PAK72_kawamurasalon15220239_TP_V.jpg        
「今お見合いが終わったのですが、そちらに行ってもいいですか?」、会員様から思いがけないお電話がありました。
当店の近くでお見合いをされていた会員様からだったのですが、次のお客様が来られるまで1時間以上ありましたので、ご来店していただくことにしました。
新年のあいさつもしたかったし、久々に私の顔も見たくなったという嬉しいことを言われましたので、流石に私もいい気分になってしまいました。
もちろん当店自慢の温かいコーヒーをお出しして、これまでのお見合いのことを振返ったり、ご成婚に向けての今後の進め方など楽しくお話をさせていただきました。
入会して5ヶ月目の会員様ですが、すでに10人以上の方とお見合いをされていて、その中の1人と近々決まりそうな感じです。
1月中には嬉しい報告があると思いますよ。



2ヶ月前に無料相談にご来店されたお客様が入会されました。

N825_kouyoutojyosei_TP_V.jpg        
2ヶ月前に無料相談にご来店されたお客様からお電話があり、入会手続きに来られました。
他の結婚相談所の無料相談にもいくつか行かれたそうですが、結局当店を選んでいただいたということです。
当店では無料相談にご来店されたお客様にしつこく勧誘のお電話をさしあげるようなことはしていませんので、あくまでもやってみようと思われたお客様だけが入会されています。
無料相談から何ヶ月も経って入会手続きに来られるお客様もおられ、昨年は無料相談から6ヶ月経って来られたお客様もおられます。
やはり自分でやると決めなければ、結婚相手は見つからないと思いますからね。

新年のプロポーズはまずまずの感触です。

PAK105214618_TP_V.jpg        
交際3ヶ月目に入られた男性の会員様が昨日プロポーズをされました。
彼女がまだすぐには決めきれない感じだったので、その日のお返事はいただかないことにしました。まずは自分の真剣な気持ちをお伝えして、ゆっくり考えてほしいと彼女に伝えました。
こちらの気持ちは十分伝わったようで、彼女も前向きに考えていただけるということです。
まずまずの感触だったということですので、今月中には良いお返事がいただけると思いますよ。

年末に入会された女性会員様と一緒に婚活スタートです。

yjimage0030.jpg 
昨日は、年末に入会された女性会員様が新年のトップを切ってご来店されました。
今年1人目のお客様でもあり“熱烈歓迎”ということで、当店自慢の温かいホットコーヒーと久留米で一番美味しいと噂のケーキ屋さんのいちごタルトを味わっていただきながらの婚活勉強会になりました。
もちろん、予定時間は大きくオーバーしてしまいましたが、友だちと行った初詣の話とか、幸運を呼ぶもだまの話とか、脱線を繰り返しながらも、気に入った方へのお見合いの申込み、男性からの申込みがあった時の対応、お見合いで失敗しない方法など、何とか予定していた内容はお教えできたと思います。
最後はいつもの素敵なスマイルで“頑張りまぁ~す!!”と元気に帰られました。
温かくなる頃までには素敵なお相手が見つかればいいですね。

交際中の女性の会員様から心配ごとのお電話がありました。

yjimage (95).jpg 
昨日は交際中の女性会員様からお電話がありました。
年末に一緒に食事に行かれたそうなのですが、正月に何回かお電話をされても出られないそうです。
年末の食事の時はとてもいい雰囲気で大変楽しかったそうなのですが、何かあったのかとても心配されています。
何かの事情で電話に出れないのかも知れないので、あまり心配しないで、「年明けはいつ会えますか?連絡をください」とメールして、お相手の返事を待つようにアドバイスさせていただきました。
返事が来ないようならこちらからもお相手に連絡を取ってみますが、心配しなくても今日には連絡があると思いますよ。



漁業をされているお父さんから息子さんの結婚についてのお電話がありました。

yjimage00001.jpg 
元旦は流石にお客様からのお電話はありませんでしたが、2日になると1本のお電話がありました。
漁業をされているお父さんからのお電話で、息子さんの結婚についての相談でした。
息子さんはまだ若いのですが、漁業をされていることもあり、今の内から頑張らないとなかなか結婚相手は見つからないのではないかと大変心配されています。
とにかく一度無料相談にご来店していただいて、息子さんともお会いして詳しくお話をお聞きすることにしました。
晴れた日は仕事で忙しいということですので、週間天気予報で雨になりそうな日にご来店していただくことになりました。

元旦は昼過ぎまで年賀メール送信です。

yjimage0104.jpg 
元旦は、太宰府天満宮で会員の皆様の婚活の成功を祈願して帰ってきた後、昼過ぎまで年賀メールの送信でした。
会員様一人ひとりのお顔を思い浮かべながら、“今年こそ幸せを手に入れてほしい”その思いを入力して送信しました。
周りに知られないように婚活に取組まれている会員様も多く、年賀状をお送りする訳にはいきませんので、ジュブレ久留米では年賀メールを送信させていただいています。
この思いが神様に伝わればいいですね。

<<前のページへ1234

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ