HOME > ハピネスの婚活ブログ > アーカイブ > 2017年1月 > 2ページ目

ハピネスの婚活ブログ 2017年1月 2ページ目

今年になって入会された男性会員様が人気を集められています。

parts_img_reduction.jpg        
正月明けに入会された男性会員様が人気を集められています。
普通、男性の会員様で人気を集められる方は、弁護士や医師など人気の職業の方が多いのですが、この男性は普通の会社員の方です。
年収はそれほど高くないのですが、見るからに真面目そうで優しそうな方ですので、女性の皆様は人物本位で選ばれる方も多いということでしょうか。
いずれにしても、運命の女性を早めに見つけられるのではないでしょうか。

入会翌日に早々とお見合いが決まりました。

3837963118_8b309b98d4_b.jpg        
一昨日入会された女性会員様に早くもお申込みがあり、早々とお見合いが決まりました。
この会員様はおっとりしていて可愛い感じの女性で、お申込みをいただいた男性も優しそうな方ですので、うまく行きそうな予感がします。
今週中にお見合い日時の調整を行って、今月末か来月初めのお見合いになりそうです。
うまく行けば温かくなる頃にはご成婚されるかも知れませんね。

現在32組のカップルが交際中で、その内の5組がご成婚間近です。

302450406798390661.jpg        
昨年末から年初めにかけてカップル数が増えて、現在32組のカップルがお付合いされています。
その内の5組がご成婚間近で、今月中にはお二人で仲良くご成婚手続きにご来店されると思います。
ご成婚手続きにご来店される際に、幸せそうなニコニコ顔のお二人とお話する時が、私たちも一番幸せな気分になれます。
最近は頑張られる会員様が増えてきていますので、交際率も成婚率も順調にアップしています。


イケメン好きの女性会員様にお見合いが決まりました。

gatag-00001122.jpg        
昨年末に入会された女性会員様ですが、すでに10人以上の男性からお申込みが来ています。
入会される前の「見かけよりも中身ですから」というお言葉とは裏腹に、ふたを開けてみると予想していた通りイケメン好きでした。
男性からのお申込みを次から次にお断りされますので、さすがの私も少し心配になっていたのですが、心配の必要は全くなくて、早々と2人のイケメン男性とのお見合いが決まりました。
お見合い前に一度お伺いしたいと言われていましたので、お見合いがうまく行くように、自分の魅力をどのようにアピールするか、お相手との相性の見きわめ方など、楽しくお話しできたらと思います。

先月入会された女性会員様がお気に入りの男性と交際スタートです。

150912335966_TP_V1.jpg        
昨日は先月入会された女性会員様が遊びに来られました。
この会員様は前日にお気に入りの男性とお見合いをされていたのですが、何と初めてのお見合いがうまく行って交際スタートです。
当店自慢の温かいコーヒーを口に含みながら、交際中の定期連絡の方法や交際がうまく行く方法など、終始笑顔でのお話になりました。
とても笑顔の素敵な女性で、相手のことを気遣いながらお話をされる方ですので、温かくなる頃にはご成婚されるのではないでしょうか。

68才の男性会員様も若い方に負けずに頑張られています。

gatag-00006664.jpg        
昨日も6組のお見合いがあったのですが、その中の1組は68才の男性会員様のお見合いでした。
入会して5ヶ月になられますが、6人の方とお見合いをされて、その内の4人の方とお付合いされたのですが、なかなかピッタリくるお相手に巡り会えずに、昨日も60才の女性とのお見合いでした。
残念ながら、しっくりこなかったということで昨日の方はお断りされましたが、心機一転またパソコンとにらめっこしながら探されているようです。
若い方に負けずに頑張られておられますので、温かくなる頃には見つかると思いますよ。

高校生の子供さんがおられる女性のお客様が入会されました。

lgf01a201406280100.jpg        
高校生の子供さんがおられる女性のお客様が入会手続きにご来店されました。
最近では再婚の方は珍しくないのですが、子供さんがおられると婚活では大きなハンディになります。しかも、中学生や高校生くらいの子供さんがおられるとかなり厳しくなります。
ですから、自分だけで再婚相手を見つけようとしても、なかなか見つけられないのではないでしょうか。
お客様には厳しい状況を認識していただいた上で、1年以内のご成婚を目標に、きちんとした作戦を立てて、私たちスタッフと一緒に全力で婚活に取組むことにしました。
物事を前向きに考える方ですので、目標を達成できると思いますよ。

漁業をされているイケメンの男性がご入会されました。

20120207_2255463.jpg        
昨日は初めて漁業をされている男性が入会されました。とてもシャイな方ですが、なかなかのイケメンです。
漁業と言えば敬遠される女性の方も多いようですが、最近では従業員を雇って会社組織でやられているところが増えてきていますので、奥さんに仕事を手伝ってもらう必要はないようです。
しかも収入は安定しているみたいですから、お話を聞いてから判断された方がいいですよ。
まだ若い方なので、じっくりいい方を探したいということです。



先週入会された男性会員様がご来店されました。

C789_tokeiwokakuninsurudansei.jpg        
昨日は先週入会された男性会員様がご来店されました。
「6人の女性に申込んだんですけど、すでに3人からお断りが来てしまいました。大丈夫でしょうか?」 大変不安そうな表情で来られました。
結婚相談所に入会したからといって、すぐにお相手が見つかるということはありません。タイミングが良かったりしてとんとん拍子に進んだ方は4ヶ月くらいでご成婚される方もおられますが、ほとんどの方が6ヶ月以上はかかっていますし、平均して9ヶ月くらいはかかっています。いずれにしても、焦らずにじっくり構えて確実に活動していくことが自分にピッタリのお相手を見つける近道です。
当店自慢の温かいホットコーヒーを飲みながら、このようなことをいろいろご説明させていただいて、今後の取組みについてのアドバイスをさしあげました。
お話している途中で、まだお返事が来ていなかった3人の中の1人の女性からOKのお返事が来て、ホッとされた表情で帰られました。
入会して1週間くらいでお見合いが決まったのですから、少しも心配する必要はないですよ。

女性会員様からお電話での相談がありました。

7610364544_b716518fc8_b.jpg        
昨日は女性会員様からお電話での相談がありました。
交際スタートから1ヶ月を過ぎたくらいなのですが、お相手の男性が大変気に入ってくれていてぐいぐいと押してこられているそうで、このままなら今月中に婚約してしまいそうで、こんなに短期間で決めていいのか心配だということでした。
気が合うしこちらも大変気に入っているということでしたので、そんなに一生懸命になってくれる男性は簡単には見つからないと思うし、これまでも交際2ヶ月くらいで婚約されたケースもあるので、あまり心配しないでついて行けばいいと思いますよとアドバイスをさせていただきました。
この会員様はこれまで何人かの男性と交際されましたが、やっと運命の人に巡り会われたみたいですね。

<<前のページへ1234

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ