HOME > 週刊ハピネス通信 > 7ページ目

週刊ハピネス通信 7ページ目

40代になったからといって諦めてはいけません!!

写真M.JPG        
ジュブレ久留米の無料相談にご来店されるお客様には40代の方も数多くおられます。最初はそのほとんどの方が「40代でも大丈夫でしょうか?」とお聞きになりますが、40代の方でも入会されて3ヶ月以内でほとんどの方がお見合いをされています。昨年の夏に入会された42才の再婚で子供さんがおられる女性会員様は3回目のお見合いで交際に進んで、何と入会して4ヶ月でご成婚されました。
ジュブレ久留米には大手結婚相談所に引けを取らない数の会員様が登録されており、いろいろな年令層の、いろいろな職業の、いろいろな婚歴の、いろいろな結婚観の会員様が登録されていますので、必ず自分の希望に合った方が見つかると思いますよ。
ジュブレ久留米では、会員様が自分に合ったお相手を見つけて結婚につなげていただけるように、他の結婚相談所にはないいろいろな取組みを行って会員様の婚活を全力でバックアップさせていただいております。詳しい説明をお聴きになりたい方はジュブレ久留米の無料相談にお越しください。

30代の女性のみなさん、少しでも早くきちんとした婚活を始めましょう!!

2018.4.21.1.jpg        
平均初婚年令が遂に30才を超えてしまいました。従って、約半数の方が30才を過ぎてから結婚されていることになります。このような結婚事情ですので、30才を過ぎても「まだまだ大丈夫」と思いがちです。しかしながら、女性の場合は子供さんの出産の問題がありますので、まず30才、そして35才、38才、40才といくつかの階段があり、階段を1つ上がる度に少しずつ厳しくなっていきます。
30代の仲間入りをされた女性のみなさん、まだまだ深刻に悩む必要はありませんが、できる限り低い階段に留まっている内に、少しでも有利な条件で結婚を決めましょう。
ジュブレ久留米では、30代の女性のみなさんが少しでも有利な婚活ができるように専門的にアドバイスをさせていただいています。気軽な気持ちで1日でも早く無料相談にお越しください。
(写真はイメージです)


20代の頃にやっておくべきこと。

無料相談-1.jpg        
社会人になってそう経たない20代の頃は、学生生活から社会人生活への大きな変化に対して対応するのに必死で、恋愛のことを考える余裕がないのが実情です。また、この頃は他の人とのコミュニケーションが苦手で、傷つきたくないとか、面倒なことは避けたいといった心理が働きがちになるものです。
そんな20代の頃にやっておくべきことは、異性と話すことになれることと、コミュニケーション能力を鍛えることです。それに適しているのがサークル活動や婚活パーティーです。それらは結婚相手探しにはあまり適していませんが、交際相手探しや異性と話ができるという点では持って来いだと思います。20代の内に婚活能力を鍛えておくと、将来大きな力になりますよ。
30代になっても苦戦されている方は、ぜひジュブレ久留米の無料相談にお越しください。きっとあなたのお役に立てると思いますよ。

自分の魅力について考えましょう。

1211065top.jpg        
自分のことを客観的に分析してみてください。全ての人が同じように良いところと悪いところが同じくらいあります。
自分が魅力的になるためにはどうすればいいのか。それは比較的簡単です。良いところをできるだけ見せるように努力して、悪いところをできるだけ見せないように努力することです。そうやって努力するだけでも、他の人からの評価はかなり良くなると思いますよ。このことを常に意識して行動する人が魅力的な人ではないでしょうか。
1日に30分、自分1人になる時間を持ちましょう。そして、じっくりその日の自分の発言や行動を振り返ってみましょう。反省することが山ほど思い浮かぶと思いますよ。このように自分のことを客観的に分析する時間を定期的につくることも必要だと思います。自分の魅力づくりは自分自身を見つめ直すことから始まるのではないでしょうか。
ジュブレ久留米では、プロフィール作成、写真撮影、婚活勉強会、お相手探し、お見合い、交際、ご成婚、結婚準備などの各ステップにおいて、何がいけないのか、どうすればいいのか、私たちスタッフが会員様と一緒に考え、会員様と一緒に婚活に取組ませていただいています。
(写真はイメージです)


会員様の夢を絶対に叶えてあげたい!!

2018.3.30.jpg        
「わたし、パパのおよめさんになりたい!!」私のひざの上に座って口癖のように言っていました。娘がまだ幼稚園に通っていた頃の話です。その頃私は、毎朝出勤前には玄関で奥さんと娘にお出かけのキスをしてから出かけるのが日課になっていました。
娘は大学を卒業して現在では福岡市内の会社に通っていますが、今でも時々2人で食事に行ったりカラオケに行ったりすることもあります。もちろん、幼稚園の頃のことなど覚えていないと思いますが、少なくとも女性が幼い頃に抱く最初の夢はお嫁さんになることではないでしょうか。
そして、ジュブレ久留米にも「素敵な人を見つけて少しでも早く結婚したい!!」と思われている皆さんが集まって来られて、私たちと一緒に婚活に取組まれています。そんな会員様の一生懸命なお姿を見ていると、自分の息子のことや娘のことを思い出したりします。
「会員様の夢を絶対に叶えてあげたい!!」、私たちはいつもそう思って会員様のサポートをさせていただいています。


誰にも知られずに婚活を・・・。

4cc6a5500354eed7ab7ddbd05d8a84e8_t.jpg        
婚活ってあまり他の人に知られたくないデリケートな活動ですよね。
でも、婚活パーティーや街コンなどに頻繁に参加したり、知人や友だちに紹介してもらったりしていると、婚活をしていることが周りに知れてしまいますよね。
ジュブレ久留米の婚活は、職場、ご近所、友だちなど、誰にも知られずに結婚相手を探すことができます。しかも、婚活は自分の部屋でスマホやパソコンを使ってできますので、あなたが出ていくのはお見合いの時と、お見合いがうまく行ってお相手とデートする時だけです。
もちろん、結婚相手を結婚相談所で見つけたなんて誰にも言わなくていいですよ。結婚披露宴の時に紹介されるお二人の馴れ初めについては、お二人で話し合って素敵なストーリーをお創りください。
ジュブレ久留米は、会員様のプライバシーには細心の注意を払っておりますので、安心して婚活に取組んでいただけます。
(写真はイメージです)


"婚活"とはたった1人の人生のパートナーを見つけること。

2018.3.18.jpg        
会員様が入会され登録手続きが完了すると、スマホやパソコンによるお相手探しが始まります。まずは、たくさんの会員様の中から写真とプロフィールを確認しながら気になる相手を選んでお見合いの申し込みを行います。申し込んだ相手からお見合いOKの返事が来たらお見合い成立です。コンスタントにお見合いが成立して行けばいいのですが、複数のお見合いが決まる月もあれば全く決まらない月もありますので、なかなかお見合いが決まらないとほとんどの会員様が焦ってしまい、「もう見つからないんじゃないか」と悩まれて諦めそうになられます。そんな時、タイミングを見て私たちが会員様とよく話し合ってアドバイスをさせていただき、会員様に気持ちを切り替えていただいて、また元気に婚活に取組んでいただくことにしています。
“婚活”とはたった1人の人生のパートナーを見つけることです。結婚相談所に入会したからといってすぐにパートナーが見つかる訳ではありません。順調な時期と苦戦が続く時期が繰り返し来て、苦戦が続くと落ち込んで諦めそうになりますが、諦めないで頑張っているとある日突然、「この人だ!!」と思える相手が現れるものです。
ジュブレ久留米は、会員様に“結婚の夢”を絶対に諦めてほしくない、そんな強い気持ちで会員様に寄り添ったサポートをさせていただきながら、会員様と一緒に全力で婚活に取組ませていただいています。
(写真はイメージです)


一人で悩んでないでお気軽に無料相談へ!! そこからすべてが始まります。

無料相談-5.jpg        
「これまで自分なりに努力して婚活を続けてきたけれど気に入った相手に巡り会えなかった」、「何人かと交際したけれど結局結婚には結びつかなかった」、「今年もまた1つ年を取り年令ばかりが増えていってしまう」、「友だちが次々と結婚していって焦ってしまう」など、いろいろと悩んでおられるあなた、もうこれ以上一人で悩む必要はありません。少し立ち止まってこれまでの婚活を振り返ってみてください。自分の気に入った相手に巡り会えなかったのは、これまでの婚活の方法が良くなかったからかも知れません。
ジュブレ久留米の無料相談で、①職場や自分の周りに結婚対象の相手がいない、②交代休みの仕事をしていて休みの合う人と巡り会えない、③異性とお付合いしたことがなく自信がない、④年令を重ねてしまったが結婚を諦められない、⑤再婚で子供がいるので結婚は難しいなど、あなたの悩みをお聞かせください。どうしたらあなたに合った結婚相手が見つかるのか、私たちと一緒に考えて、私たちと一緒に婚活に取組みましょう。ジュブレ久留米は、あなたに自分に合った結婚相手が見つかる可能性を感じていただきながら婚活に取組んでいただけるよう、経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます。
ジュブレ久留米の無料相談にご来店されるところからすべてが始まります。

ジュブレ久留米は成婚率100%をめざします。

1211065top.jpg        
ジュブレ久留米の成婚率は40%を超えており、これは業界トップクラスの数字です。
ジュブレ久留米の無料相談にご来店されるお客様から、これまでパーティーを中心に活動してきて何人かと交際したけど結婚には結びつかなかった。これまで別の結婚相談所に登録していたけど形式的な対応ばかりで結婚相手が見つかりそうな感じがしなかった。など、これまでの婚活に対する不満をよく聞きます。
ジュブレ久留米は“結婚に結びつく婚活”をめざしており、私たちスタッフは入会数を増やすための営業活動ではなく、婚活に取組んでおられる会員様が少しでも早く自分にぴったりのお相手を見つけて結婚に結びつけていただくこと、そのためのサポートが最も重要な仕事だと思っております。
ジュブレ久留米の高い成婚率の秘密は、①婚活をスタートされる前の婚活勉強会、②お見合い当日のフォロー、③困ったり悩んだりされた時の24時間相談受付けです。
ジュブレ久留米はこれからも、入会していただいた会員様全員から「入会してよかった」と思っていただけるよう、成婚率100%をめざして、会員様に寄り添った“結婚に結びつく婚活”を追求してまいります。
(写真はイメージです)


結婚に結びつくきちんとした婚活を始めましょう!!

kaoru01.JPG        
「早く結婚したいのになかなか相手が見つからない。こんなに努力してきたのになぜ?」諦めかけている方はおられませんか。
婚活には、結婚に結びつきやすい婚活と結びつきにくい婚活があります。最近流行の街コンや婚活パーティー、結婚情報サービス型の結婚相談所などは、手軽に参加できて早期に相手を探せるという利点はありますが、結婚相手というより交際相手を探すために参加している人が多く、何人かと交際はしたけど結局結婚には結びつかなかったということをよく聞きます。また、参加者の身元や人柄などの確認が不十分なところも多く、交際を始めてしばらくしてから相手が結婚していたのが分かったという話も聞きます。
ジュブレ久留米では、会員様が入会される際には身元や人柄の確認を行った上で、結婚相手を見つけたいと真剣に考えておられる方だけを登録させていただいておりますので、自分に合った相手を見つけさえすれば高い確率で結婚に結びつけられます。また、ネット検索システムを採用していて手軽に婚活ができるとともに、なかなかお見合いが組めない会員様には仲人的なバックアップも行っています。
結婚に結びつくきちんとした婚活を始めたいとお考えのあなたは、ぜひジュブレ久留米の無料相談にお越しください。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ