HOME > 週刊ジュブレ久留米通信 > 2ページ目

週刊ジュブレ久留米通信 2ページ目

ジュブレ久留米で安心して婚活に取組んでくださいね。

2018.10.20.2.JPG            
街コンや婚活パーティー、結婚相談所の中にも本人の身元確認や人柄の確認が不十分なところが少なくありません。「面倒な書類審査や面接審査なしで簡単に入会できてよかった。」そう思われているあなた、本当にそれでいいんですか? 本人と1回も会わずに、住所、年令、職業、年収、独身であるかなどの重要な内容も公的書類の確認なしの自己申告でOK。あなたが簡単に入会できたということは、あなたが探されている相手も簡単に入会された方ですよ。お見合いを申し込む相手を探される際に、プロフィールを穴が開くほど細部まで確認して申し込まれると思いますが、プロフィールの内容が全て自己申告だったとしたら安心して申し込みができますか?
ジュブレ久留米では、少し面倒ですが、住民票、独身証明書、源泉徴収票、最終学歴の卒業証書のコピーなどをご提出いただいて、住所、年令、職業、年収、最終学歴、独身であるかなどの確認を行うとともに、1時間くらいお話して社会人として良識のある方であるかを確認した上で、問題のない方しか入会していただいておりません。また、会員様には厳しいルールの基に安心して婚活に取組んでいただいています。
ジュブレ久留米で安心して婚活に取組んでくださいね。

婚活に取組んでいることは誰にも知られたくない。

DSC06391.JPG            
婚活ってあまり他の人に知られたくないデリケートな活動ですよね。でも、婚活パーティーや街コンに頻繁に参加したり、友だちに紹介してもらったりしていると、婚活をしていることが周りに広まってしまいます。
ジュブレ久留米の婚活は、職場、ご近所、友だち、ご両親など、誰にも知られずに結婚相手を探すことができます。しかも、お相手探しは自分の部屋でスマホやパソコンからできまますので、あなたが出て行くのはお見合いの時と、お見合いがうまく行ってお相手とデートする時だけです。
もちろん、結婚式で披露するお二人の馴初め話は、ドラマチックなお話をお二人でお考えください。
また、ジュブレ久留米は完全予約制で、他のお客様との間隔を30分開けておりますので、無料相談や入会手続きなどでご来店される際に他のお客様と顔を合わせる心配もありません。
ジュブレ久留米では、個人のプライバシーには細心の注意を払っておりますので、安心して婚活に取組んでいただけます。

女性に対する男性の本当の優しさとは?

無料相談2.jpg        
女性に対する男性の優しさについて考えてみます。
優しさというと、親切さとか、目に見える気遣いとか、ほとんどの人が同じようなイメージを思い浮かべられるのではないでしょうか。例えば、彼女とレストラン行きます。彼女をレストランの前で降ろして自分は少し離れた駐車場に車を停めてくる。席に着いたら彼女にメニューを渡して先に決めてもらう。「少し寒くない?」と空調の温度を気にしてあげる。彼女が「寒いかな!!」って言ったら自分のジャケットをそっと掛けてあげる。この男性は優しいですか?
「この男はわざとらしい」とか、「表面上の態度ではなく、心の中で彼女を大切に思う気持ちが大切だ」とお答えされた男性が多いと思います。みなさんがそうお答えされた通り、私も本当の優しさは表面上の態度ではなく、心の中から相手のことを気遣う気持ちだと思います。しかしながら、本当の優しさだけがお二人の関係を良好にするとは限りません。「こんなに彼女のことを思っているんだから彼女はきっとわかってくれているはずだ」とか、「こんなに愛しているんだからこの思いは彼女に伝わっているはずだ」と、あなたの思っていることがその通りに彼女に伝わっているのかは疑問です。
お二人の関係を良好に進展させるためには、心の中から相手のことを思いやっているだけでは不十分で、あなたのその優しさを相手に見えるように表現してあげることが必要です。あなたが彼女のためにこれだけのことをしてくれていると彼女に分かるように表現してあげることで、彼女は最高に幸せな気持ちになってくれると思いますよ。
ジュブレ久留米は、あなたがやっとの思いで巡り会った“運命の人”との関係が良好に進展して結婚に結びつけられるように、いろいろな局面で適切なアドバイスをさせていただきます。

最近では気軽に利用されていますよ。"結婚相談所"

新事務所スタッフ12.jpg        
近年の結婚事情は、毎年結婚率は低下を続け、平均初婚年齢もついに30才を超えてしまいました。どうしてこんなに結婚が難しくなってきたのでしょうか。
20年前くらいまではお見合い結婚で結ばれるお二人もかなりおられましたが、その後恋愛結婚を望む流れが急速に進みました。その後パワハラやセクハラ問題の急増、さらにはストーカーなどの恋愛がらみの犯罪の増加など、恋愛に関する環境が急変し、男性が気になる女性に積極的にアプローチできないようになってきたのに併せて、職場の上司や近所の世話好きなおばさんの出番もなくなってきました。そのような中で「婚活」という言葉が一般的に使われるようになったように、10年くらい前から結婚相談所が急増し、最近では結婚相談所を利用しての婚活が当たり前のように広まってきました。“結婚相談所”のイメージをお聴きすると、敷居が高いとか、近づきがたいとか、恥ずかしいとか、マイナスのイメージを答えられる方がまだまだおられるようですが、最近では最も効率の高い婚活の手段として気軽に利用されている方が増えてきており、それに伴い少しずつ結婚相談所のイメージが変わってきています。
結婚相談所が急増する中でいろいろな結婚相談所ができておりますが、婚活は長々とやるものではありませんので、たくさんの結婚相談所の中から、結婚に結びつきやすい結婚相談所を見つけて、できるだけ短期間で本当に自分に合った方を見つけて結婚していただきたいと思います。
ホームページをご覧いただければジュブレ久留米の全てがお分かりになると思いますので、他の結婚相談所とよく比較していただいて、ジュブレ久留米の良さをご理解いただけたなら、ぜひジュブレ久留米の無料相談にご来店ください。

あなたが探しているのは交際相手ですか? 結婚相手ですか?

2018.10.28.jpg        
「なかなか相手が見つからない」そう嘆いておられるあなた。あなたがほしいのは交際相手ですか、それとも結婚相手ですか。「結婚相手だ」とお答えされたあなた、きちんとした婚活をしないと簡単に結婚相手は見つかりません。見つかる可能性の高い婚活が必要です。
婚活パーティーや街コンは手軽に参加できる反面、身元の確認がほとんどできていませんので、カップリングが成立しても交際が長続きしません。また、結婚相談所にもいろいろあり、入会の際の審査が簡単ですぐに入れるところは婚活パーティーや街コンと同じような結果になりやすい傾向にあります。
あなたが真剣に結婚相手を見つけたいなら、入会の際に審査が厳しくても、信頼できる会員様が登録されているきちんとした結婚相談所を選んでください。貴重な時間と費用を費やすのですから、結婚に結びつかなければ婚活の意味がありません。
ジュブレ久留米は、交際相手ではなく、結婚相手を見つけていただくための婚活を提供しています。“結婚の夢”を実現していただくために、会員様とスタッフが一緒になって婚活に取組んでいます。
ジュブレ久留米の婚活を覗いてみたい方は「ジュブレ久留米の婚活ブログ」をご覧ください。
(写真は会員様の許可を取っています)

地元の方との結婚を希望されている皆様はジュブレ久留米に集合してください!!

2018.10.28.4.JPG        
「ジュブレ」は2007年に福岡天神でスタートした結婚相談所ですが、福岡県南部・佐賀県南部の皆様の婚活を応援するため、2014年に「ジュブレ久留米」をオープンし4年半が経ちますが、久留米を中心に筑紫野、小郡、うきは、朝倉、八女、筑後、大川、柳川、みやま、大牟田などの福岡県南部、佐賀、神埼、三養基、鳥栖などの佐賀県南部の皆様がたくさん入会されて私たちと一緒に婚活に取組んでおられます。
ジュブレ久留米の会員様は全員が地元の方で、ほとんどの方が地元の方との結婚を希望されておられます。最近では毎月6組以上のカップルがご成婚されていますが、そのほとんどが地元の会員様同士のカップルです。
地元の方との結婚を希望されている皆様は、ぜひ地元に強い結婚相談所ジュブレ久留米に集合してください。

あとで後悔しないために、結婚に結びつくきちんとした婚活を始めましょう!!

新事務所スタッフ32.jpg        
「早く結婚したいのになかなか相手が見つからない。こんなに努力してきたのになぜ?」、諦めかけている方はおられませんか。
婚活には、結婚に結びつきやすい婚活と結びつきにくい婚活があります。街コンや婚活パーティーなどは、簡単に参加できて手軽に相手を探せるという利点はありますが、結婚相手というより交際相手を探すために参加している方が多く、交際相手は見つかったけど結婚には結びつかなかったということをよく聞きます。また、参加者の身元や人柄などの確認がほとんどできていませんので、交際を始めてから少しずつ相手のことが分かってきて、結局は別れてしまったということも少なくありません。
ジュブレ久留米では、会員様が入会される際には身元や人柄の確認を確実に行った上で、結婚相手を見つけたいと真剣に考えている方だけを登録させていただいていますので、結婚に結びつく可能性を感じながら安心して婚活に取組んでいただけます。
また、婚活に取組んでおられるみなさんのほとんどが地元の方との結婚を希望されておられますので、地元に強いジュブレ久留米はそのようなみなさんの力強い味方になれると思いますよ。
詳しい説明をお聴きになりたい方は、ぜひジュブレ久留米の無料相談にお気軽にお越しくださいね。

せっかくのお見合いで失敗しないために。

2018.10.14.3 .JPG        
ジュブレ久留米の婚活は、多くの会員様の中から写真とプロフィールにより自分のイメージする方を選んでお見合いを申し込むことから始まります。こちらも多くの会員様の中から選んで自分の気になる方へ申し込む訳ですが、申し込まれた相手も多くの会員様と比較しながらOKの返事をするのかNOの返事をするのか決められますので、全てOKの返事が来るということはありません。むしろ、5人に1人でもOKの返事をもらえたらいい方です。このように苦労してお見合いにこぎつける訳ですので、せっかく成立したお見合いで失敗しないことが重要になります。
個人差はありますが、多かれ少なかれ誰でもお見合いでは緊張します。緊張のあまり頭が真っ白になって事前に考えておいた言葉が出てこなくなったとか、相手が何を言われているのか頭に入ってこなくなったとか、笑顔を作ろうとしてひきつってしまったなど、失敗例をよく聞きます。
ジュブレ久留米では、お見合いで失敗しないために2つの対策を取っています。1つ目は事前準備です。事前に「お見合いマニュアル」を説明して、服装、マナー、お見合いで会話が続くような話題作り、相手に気に入ってもらうためにすべきことなどのアドバイスをさせていただいています。そして2つ目は当日のフォローです。お見合い当日は私たちスタッフがお見合い会場に駆け付けて、会員様と少しお話して会員様がリラックスされていつもの笑顔を見せられるようになってから、お相手を紹介してお見合いの席にご案内することにしています。
ジュブレ久留米では、せっかくまとまるはずのお見合いが緊張などから失敗してしまうことがないように、できる限りのフォローをさせていただいています。

喫茶店で友だちとお話する感じで、お気軽にご来店ください。

新事務所30.JPG        
情報誌やホームページに「ジュブレ久留米の無料相談へお気軽にご来店ください」と記載していますが、“結婚相談所”と聞くと特別な場所のように思われる方が多く、スタバやコンビニなどのように気軽に行ってみようかという訳にはいかないようです。お客様は、清水の舞台から飛び降りる心境とまではいかないものの、ある程度の心の準備をされてからご来店予約をされているようです。でも、そんなに心配されなくてもいいですよ。一度ご来店されたお客様は、友だちの家にでも遊びに来られているようなイメージを持たれているようですよ。
ジュブレ久留米は久留米市役所のすぐ近くの人通りの少ない西日本新聞社の入ったオフィスビルの5階にあり、一目を気にすることなくご来店できます。また、完全予約制でお客様がご来店される間隔を30分開けていますので、他のお客様と顔を合わせることはありません。
ご来店されるとまずお飲み物をお出ししますので、喫茶店で友だちと雑談しているようなリラックスした雰囲気でお話ができます。
特に、地元の方との結婚を希望されている皆様は、ぜひジュブレ久留米の無料相談にご来店ください。

"今年のクリスマスは一人で過ごしたくない!!" まだまだ間に合いますよ。

新事務所スタッフ63.jpg        
ジュブレ久留米で婚活をスタートされた会員様の約半数が1ヶ月以内にお見合いをされて、その中の約半数が2ヶ月以内に交際に進まれています。もちろん、最初の交際相手が“運命の人”という会員様ばかりではありませんが、最初に交際した相手が“運命の人”だと感じられて、そのままご成婚された会員様もけっこうおられます。
結婚相談所のほとんどは1年契約になっていますので気長に婚活に取組むイメージを持たれている方も多いと思いますが、ジュブレ久留米の会員様の中には半年以内にご成婚された方もおられますし、早い方は3ヶ月でご成婚された方もおられます。今の内にジュブレ久留米の婚活をスタートされれば、クリスマスは交際相手と二人で楽しく過ごして、そのまま年明けにはご成婚、春にはご結婚という流れも全く不可能なことではありません。
“今年のクリスマスは一人で過ごしたくない!!” そう思われている皆様は、ぜひジュブレ久留米の無料相談にご来店ください。きっとあなたの思いを実現させる方法は見つかると思いますよ。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ