HOME > 週刊ジュブレ久留米通信 > スタッフ自己紹介【稲員聖士 SEIJI INAKAZU】

週刊ジュブレ久留米通信

< スタッフ自己紹介【渋谷静男 SHIZUO SHIBUYA】  |  一覧へ戻る

スタッフ自己紹介【稲員聖士 SEIJI INAKAZU】

稲員聖士スタッフ紹介.jpg            
6週間にわたってスタッフ6名の自己紹介を載せさせていただいています。
2週目の今日は副社長でチーフアドバイザーの稲員聖士です。
私の出身は佐賀県の上峰町で、現在は奥さんと娘の3人で佐賀市内に住んでいます。奥さんと出会って4年になりますが、私の自慢はこれまで奥さんと喧嘩したことがないことです。もちろん時々ちょっとした意見の違いなどはありますが、喧嘩しなくてもいいようにお互いに努力し合っています。夫婦円満が何よりですので、みなさんには夫婦円満のコツをアドバイスできたらいいなと思っています。
趣味はバドミントン、バイク、スノーボードで、バドミントンは佐賀市と吉野ヶ里町の2つの社会人チームに所属して活動しています。スノーボードは年に何回か冬山に出かけて思いっきり滑りまくっています。
奥さんとの出会いは婚活パーティーです。その頃はいろいろな婚活イベントに参加していて、参加した回数は約80回、使ったお金は70万円くらいでしょうか。その甲斐もあり奥さんと出会えたのですから安いものです。最初はなかなか本気でお付き合いしてもらえなかったのですが、2年間の積極的なアタックが実ってやっとの思いで結婚にこぎつけることができました。この行動力とガッツを活かして会員のみなさんが素敵な素敵な結婚相手を見つけられるように全力でお手伝いさせていただきます。

< スタッフ自己紹介【渋谷静男 SHIZUO SHIBUYA】  |  一覧へ戻る

このページのトップへ