HOME > ハピネス通信

ハピネス通信

当店は "ハピネス" として再スタートしました。

ハピネス様 ロゴ横.jpg            
当店は7月から “ハピネス” に名称を変更して再スタートしました。
これを機に体制を強化して、福岡県南部エリア、佐賀県南部エリア、熊本県北部エリアの、婚活に取組んでおられるみなさんが1人でも多く幸せをつかみ取っていただけるように、みなさんの「地元婚活」を全力で応援させていただきます。
当店は全国のどのエリアの婚活もお手伝いさせていただいていますが、特に次の3つのエリアについてはどこにも負けません。
①福岡県南部エリア(久留米、筑紫野、小郡、うきは、朝倉、やめ、筑後、大川、柳川、みやま、大牟田など)
②佐賀県南部エリア(佐賀、神崎、三養基、鳥栖など)
③熊本県北部エリア(熊本、玉名、荒尾、合志など)
フリーダイヤル(0120-928-926)でみなさまからのお電話をお待ちしています。

結婚相談所を利用する方が増えている理由。

061.jpgのサムネイル画像           
“婚活”と言ってもいろいろあります。
自分1人で結婚相手を探して努力するのも婚活ですが、限られた時間、限られた生活範囲の中での限られた活動になりますので、候補者はわずかな人数になってしまいますし、相手のプロフィールを調査するのにも限界があります。また、パーティーや街コンなどは手軽に参加できる婚活ですが、参加者は事前調査なしに参加されますので、参加者の信頼性に疑問が残ります。その点、結婚相談所はほとんどのところが事前調査を実施しており、結婚相手を見つけるために登録されている方ばかりですので、結婚相手を探されている方にとっては安心して参加できる婚活です。真剣に結婚を考えて婚活に取組んでおられる方については、見つかる可能性が高く安心して活動できる結婚相談所を利用される方が増えてきています。
当店では、年令、住所、学歴、職業、年収、本当に独身か、社会人として問題のない人かなどの事前審査を実施しており、安心して婚活に取組んでいただけます。
まずは、当店の無料相談にお越しください。当店のきちんとした婚活であなたにピッタリの結婚相手を見つけてください。

人の価値に順位はありません。

2019.6.13.2.JPG            
当店の会員様の中にも、「自分はカッコ良くないしスタイルも良くないから、相手のランクも落とさなければ・・・」とか、「これまでレベルの高い人に申し込んできてダメだったので、これから少しレベルを落として・・・」とか言われる方がおられますが、決して人の価値にランクとかレベルとかはないと思います。
当店の婚活は、たくさんの会員様の中から自分の好みの人にお見合いを申し込むことから始まります。1人に申し込んで断られてから次の1人に申し込む方もおられますが、多くの場合は複数の人に同時に申し込まれることが多く、逆に異性の会員様から申し込まれることもありますので、短期間に複数のお見合いが成立することも少なくありません。同時に複数の人と交際する訳にはいきませんので、複数のお見合いになった時にはどの人と交際するのか選ばなければなりません。その際の判断基準は、どちらがランクが上かとか、どちらがレベルが上かとかではありません。一緒にいて楽しいか、話が合うか、信頼できそうかなど、目の前にいるお相手と結婚して一緒に生活しているイメージを思い浮かべながら何となく判断するものです。
「これからの人生をこの人と歩んで行きたい!!」心からそう思えるお相手が見つかれば、その人が世界で一番の人だと思いますから。

結婚は電話をかける勇気から始まります。

2019.6.14.0.jpg            
当店の無料相談にご来店されるお客様のほとんどが、恥ずかしかったり怖かったりでなかなか電話をかける勇気がなくて、悩んだ末に勇気を振り絞ってやっとの思いでお電話された方です。ご来店されてみると、ほとんどの方が「何を悩んでいたのだろう?悩む必要はなかった」と思われるみたいです。けっこう普通のお父さんみたいな世話好きなおじさんや優しい感じのおばさんが、親身になってご相談に乗ってくれますよ。
近年、普通に日常生活を繰り返しているだけでは、結婚に結びつくような出会いに接近することが難しくなってきています。また、生活環境が変化しコミュニケーション能力を鍛える機会が減ってきており、目の前をチャンスが通り過ぎても、気付かなかったり、声をかけることができなかったり、トライしてもそのチャンスを生かせなかったりというケースがほとんどです。
可能性をつくるところから始めませんか。結婚したいあなたはぜひ当店の無料相談にご来店ください。
結婚は電話をかける勇気から始まります。
(写真はイメージです)

まずはできることから始めましょう!!

2019.6.8.jpg            
「もうダメだ!!」と諦めかけているあなた、本当にダメなのでしょうか? すべて策は使い果たしたのでしょうか?
ジュブレ久留米の無料相談にご来店されたお客様の中には、「もうダメだと思っていたけど、“ジュブレ久留米通信”や“ジュブレ久留米の婚活ブログ”を毎回見てて、もう一度頑張ってみようと思ってきました」と嬉しいことを言ってくださる方もおられます。
“ジュブレ久留米通信”は毎週土曜日更新で婚活に取組んでおられるみなさんへのメッセージを発信していて、“ジュブレ久留米の婚活ブログ”は毎日更新で会員様と私たちスタッフが取組んでいる婚活の一部をご紹介しています。
諦めてしまうと、それで全てが終わってしまいます。もう40だからとか、仕事が不規則でお見合いの時間が取れないとか、再婚で子供がいるからとか、焦る必要はありません。ダメな理由を並べて諦めずに、まずはできることから始めましょう。
とりあえず、当店のホームページを軽い気持ちでご覧ください。そして、少しでも興味を持たれたら、お気軽に無料相談にご来店ください。きっと結婚の可能性が広がると思いますよ。
(写真は会員様の許可を取っています)

笑顔があればきっとうまく行きますよ。

2018.3.28.1.jpg            
“笑顔でいると幸せが飛び込んでくる”と前に聞いたことがあります。
その時はその言葉を特に気にも留めていませんでしたが、最近このような幸せづくりのお手伝いをしていると、その言葉が頭に浮かんでくることがあります。
まずはプロフィール写真ですが、“素敵な笑顔”をテーマに、微笑んでもらったり、口を開けて笑ってもらったり、目を大きく開けて見つめてもらったり、いろいろな表情で100枚くらい撮って、その中から会員様と一緒にああでもないこうでもないを繰り返しながら勝負写真3枚を選びます。
これは写真だけの話ではなく、お見合いにおいても、交際においても、いつも笑顔で楽しそうにしていると相手に与える印象も断然良くなります。
また、見た目だけではなく気持ちも楽しくなって会話の内容もメジャーチェンジできると思いますよ。
ジュブレ久留米では、気に入った方とのお見合いが成立し、そのお見合いが交際に進み、結婚に結びつけていただけるように、いろいろな角度から専門的なアドバイスをさせていただいています。
(写真はイメージです)

交際は相手の良いところを見つけることから始めましょう。

2019.5.24.jpg            
お見合いの結果、お互いにお付き合いしてみたいということになれば、次のステップの交際に進みます。
交際がスタートした会員様には、まずお相手の良いところを見つけるようにアドバイスさせていただいています。交際がうまく行くか、そして結婚後にうまく行くか、それは相手の方を心から好きになれるか、一緒にいて楽しいかということが重要です。そのためには、相手の良いところをすぐに言えなければなりません。良いところがたくさんあるから好きになれるのだと思います。
もう1つアドバイスさせていただいていることは、相手の悪いところをできるだけ多く見つけること、そして自分の悪いところも相手に見せるように努力することです。お互いの悪いところも分かった上で、それでも大丈夫なら結婚しても大丈夫だと思います。
相手の良いところをたくさん知っているから、悪いところがいくつかあっても大きな問題ではない。お互いに本音で話せて、何でも見せ合って、それでも大丈夫なら結婚しても大丈夫だと思いますよ。
ジュブレ久留米では、特に交際中の会員様へのアドバイスには力を入れています。本当にこの人が運命の人なのか、この人と結婚したら幸せになれるのか、この時の判断が最も重要ですから。
(写真はイメージです)

恋愛に自信のないみなさんお集まりください。

2019.5.17.jpg            
結婚相談所に登録して婚活に取組んでおられる会員様には、あまり恋愛が上手ではない会員様もおられます。むしろ、恋愛が上手な会員様の方が少ないと思います。
ジュブレ久留米では、そんな会員のみなさんを結婚へ導いてあげられるようにいろいろなお世話をさせていただいています。
まず、入会された会員様にはマンツーマンの婚活勉強会で、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについてみっちり勉強していただいてから婚活をスタートしていただいています。
そして、なかなかお見合いが組めない会員様には、申し込むお相手の探し方についてアドバイスさせていただいたり、会員様に合いそうなお相手を紹介させていただくこともあります。
そして、お見合い当日にはスタッフで手分けして会員様の応援に駆け付けて、会員様にリラックスしていただいていつもの笑顔が出るようになってからお見合いの席にご案内することにしています。
そして、交際時の24時間フォローです。交際中のお二人の心の中はデリケートなものです。困ったり悩んだりされた会員様からのご相談はいつでもお受けして、手遅れにならない内に解決させていただくことにしています。
自分は恋愛に自信がないからと落ち込むことはありません。私たちスタッフと一緒に、前を向いて楽しく婚活に取組んでみませんか。
(写真はイメージです)

お見合いの数だけ本当に自分合った相手が見つかる可能性が高まります。

2019.5.10.3.jpg            
ジュブレ久留米の婚活はたくさんの会員様の中から、写真とプロフィールを見ながら自分に合いそうな方へお見合いを申し込むのですが、実際にお会いしてみると想像していた相手のイメージとかなり違うことが少なくありません。相手の人柄とか、話が合うとか、気が合いそうとか、一緒にいて楽しいかなど、実際に会って話してみないと分からないものです。
ジュブレ久留米では、できるだけたくさんの方とお会いしていただいて自分に合った相手を探していただけるよう、何回お見合いされてもお見合い料は無料にしております。
お見合いの数だけ本当に自分に合った相手が見つかる可能性が高まると思いますから。
(写真はイメージです)

結婚するということは大変素晴らしいことですよ。

2019.5.3.2.jpg            
最近では、20代を中心に結婚したくない若者が増えているそうです。
その理由は、「結婚なんて面倒くさい」とか、「他の人と一緒に暮らす自信がない」とか、「他の人に自分のプライバシーを見せたくない」とか、「自分の自由が制約されるのがいや」とか、「結婚しなくても自由で楽しい人生はあるから」など、私たち昔の人間にはとても理解できない理由ばかりです。
日本では欲しいものはほとんど手に入ります。何不自由なく生きているのですから、あえて今更苦労しながら残りの長い人生を他の人と一緒に送るという選択肢を選ばなくてもいいということでしょうか。
また、結婚している人たちの中にも「結婚しても少しもいいことはないよ」とか、「結婚は人生の墓場だ」などと半ば冗談っぽく言われるみなさんもおられて、それを真に受ける人たちもおられます。そんなことを言われているのを聞くと「それならあなたはなぜ別れないの?」と言いたくなります。
結婚したら嬉しいことや楽しいことばかりではなく、辛いことや悲しいこともたくさんあります。子供ができて苦労しながら育てたり、お互いのご両親との関係で苦労したりすることもあります。不自由だったり、面倒くさかったり、辛いこともたくさんありますが、その代わりに嬉しいことや楽しいことは何倍にも感じることができます。それが人間としての幸せではないでしょうか。せっかく人間で生まれてきているのですから、自分の思い通りに自由に生きて一生を終えるだけではなく、生きている内に人間しか味わうことのできないいろいろな経験をした方が、年老いて自分の人生を振り返った時に「人生を精一杯生きてきた」と満足して言えると思いますから。
みなさん、結婚ってとても素晴らしいことですよ。
(写真はイメージです)

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ